第12回キッズまつり|横浜市鶴見区民センター サルビアホール|主催:Woodcraft

終了したコンサート

特定非営利活動法人 Woodcraft様よりご依頼いただき、第12回キッズまつりにて演奏いたしました。
会場は横浜市鶴見区民センター内のサルビアホール。

横浜市放課後キッズクラブに通う小学生の子供たちに向けて、
「この3年間コロナに負けないようにみんなで頑張ったね!今日は元気に歌おう!」
という主催者様のテーマの元、1時間半のモリモリ楽しいコンサートでした!!

子ども達に人気のアニメソング、ジブリ、ダンス、ミュージカル、クラシックと盛沢山で楽しい!を詰め込みました♪
知っている曲は一緒に歌ってくれたり、ダンスもノリノリで踊ってくれたり、クイズにも積極的に答えてくれたりと、
音ぽっけのメンバーと子どもたちとで、一体感のあるコンサートとなりました。

主催のWoodcraftの関係者の皆様、ありがとうございました。

【プログラム】

1部

ビーアワゲスト (美女と野獣)

出演者と楽器の紹介♪

アナと雪の女王メドレー
サウンドオブミュージックメドレー

ジブリメドレー
・さんぽ
・人生のメリーゴーランド
・いつも何度でも
・崖の上のポニョ

楽器のお姉さん達のコーナー♪

・フニクリフニクラクイズ&演奏
・ネコふんじゃったのリズム遊び&イロイロアレンジ

休憩15分

2部

アニソンメドレー
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
ミックスナッツ(SPY×FAMILY)
新時代(ONE PIECE FILM Z)
勇気100%(忍たま乱太郎)

パートオブユアワールド(リトルマーメイド)
エビカニクス【みんなで踊ろう】

クラシックわくわくコーナー♪

謝肉祭より「白鳥」「ぞう」「かめ」
天国と地獄

ツバメ【みんなで踊ろう】

Tomorrow (アニー)
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(メリーポピンズ)

ありがとうの花

素敵な花束とお菓子もいただきました♪ありがとうございます。

保育園、幼稚園、小学校等にてこのような楽しい出張コンサートが開催出来ます!
演奏依頼、お話だけでも…などなどお気軽にご連絡下さい。

出張コンサート詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。