保育園コンサート(海のコンサート)|千葉県袖ケ浦市|わくわくポコポコさんとのコラボコンサート

終了したコンサート

パーカッション奏者の塩谷亜弓さん主催のわくポコさんとのコラボコンサートを、千葉県袖ケ浦市内の保育園さんにて開催いたしました。

卒園式直前ということで、年長さんへの卒園おめでとう!のプレゼントコンサートです。

プログラムは昨年8月に袖ケ浦市民会館でコラボ開催した海のコンサートのものを再演いたしました。

最初から最後まで子ども達は大盛り上がり!笑い声が絶えないとても楽しいコンサートとなりました。

開催に向けてご協力いただきました保育園の先生方、ありがとうございました。

【出演】

ヴォーカル 安士百合野(人魚のユリエル)
ピアノ 澤井夏海(さば姉)
コントラバス 木村亜由美(えびのあゆみちゃん)
パーカッション 塩谷亜弓(たこのしおやん&アースラ)

【プログラム】

わくポコテーマソング
キューピー3分クッキングテーマ
パートオブユアワールド
哀れな人々
ドレミの歌
海の見える街
おしりたんていのテーマ
エビカニクス
アンダーザシー

保育園、幼稚園、小学校等にてこのような楽しい出張コンサートが開催出来ます!
演奏依頼、お話だけでも…などなどお気軽にご連絡下さい。

出張コンサート詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。